ホワイトハロウィン

 

今年もこの季節が来ました!!

早いですね♪

今年のハロウィンは家族で過ごす

ホワイトハロウィンはいかがですか?

子供たちのパーティーも楽しいですが

少し大人っぽいハロウィンパーティーも

出来ちゃいそうです♪

 

 

 

ディスプレイパンプキン

 

ハロウィンと言えばかぼちゃが定番です♪

ホワイトにゴールドが

お洒落なディスプレイパンプキン

テーブルに並べるだけで

お洒落なハロウィンのコーディネートになります。

 

 

 

 

今年のコーディネートは

新作の木目フレンチリムチャージャープレートのライトブラウンに

真っ白のドルチェプレートを乗せてみました♪

ドルチェシリーズは磁器の白さが美しく

定番人気のシンプルで使いやすいプレートです。

 

 

 

木目フレンチリムチャージャープレート

 

もちろん毎日のおうちごはんでも

こんな風にモーニングプレートとして、

ランチプレートでも

おもてなしのディナープレートとしても大活躍します。

木目柄カトラリーを乗せると

おしゃれな朝食の出来上がりですね♪

 

 

 

 

そこにちょこっと見えているのは

蜘蛛の巣ミニマットです♪

ランチョンマット程大きくないので

さりげなく大げさにならずに使いやすく

ハロウィンを演出♪

これなら普段食器にプラスしてみるだけでも

ハロウィンに早変わりですね♪

 

 

 

 

折り畳みスタンド

 

こちらの折り畳みケーキスタンドのホワイトには

季節のフルーツとパンを乗せてただけです(笑)

これだけでもおもてなしになります♪

もちろん、子供たちのパーティーなら

カップケーキやお菓子を並べると喜ばれそうですね♪

乗せるプレートを変えるだけでも

ガラッと雰囲気が変わりますので

色々使える優れものです♪

 

 

 

 

取っ手付き陶器バスケット(小)

 

取っ手付き陶器バスケット(小)には、

お化けのお菓子をお詰め込んで!!

この取っ手付きバスケットはこんな時には大活躍です♪

取っ手付きの大の方なら大人数の時に大活躍です♪

他にもフルーツを入れたりサラダを入れたり

お鍋の季節にはお鍋の具材を入れて

テーブルに並べると

とても素敵な鍋パーティーになります♪

 

 

 

パンプキンナプキンリング

 

ナプキンリングも可愛いかぼちゃのナプキンリングを

飾ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

こんなお洒落なナプキンリングもございます♪

ディスプレイとして飾ってもお洒落です♪

 

 

 

 

ホワイトハロウィン

 

いかがでしょうか?

今回は

ホワイトハロウィンのコーディネートにしてみました♪

ピザを焼いてかぼちゃのサラダを作って

お菓子を飾ってハロウィンパーティーの始まりです♪

 

ホワイトハロウィンの商品一覧はこちらから

 

 

昨年のハロウィンはパーティーコーディネートを

薫先生にして頂きました♪

とても素敵でしたのでそちらも是非ご覧くださいませ♪

 

 

 

ハロウィンは10月31日ですが

ハロウィンまでのお届けご希望の場合、

ゆとりをもって

10月23日までにご注文頂けると安心です♪

是非色々ご覧くださいませ♪

 

2022ブラックハロウィンのテーブルコーディネートはこちらからご覧ください

 

 

きらきらクリップがおしゃれなハロウィンコーディネートはこちらから

 

2021年のハロウィンテーブルコーディネートはこちらから